あああ  h.n の Stay hungry.Stay foolish.: フランス大周遊10日間(9・10日目♪)

2009年10月15日木曜日

 
 
 

フランス大周遊10日間(9・10日目♪)

フランス大周遊10日間!


最後の9・10日目は帰国の飛行機の中です。
9・10日目は観光なしなの・・・・って感じですが^^;


今回の旅行のまとめですが、


とにかく、めっちゃ楽しかったです!


以上 ^^。


訪れた場所、全てが印象に残っているので書ききれません。


今回の旅行の目当てですが、行く前は


 1.絶海の修道院 モン・サン=ミシェル
 2.ルーブル美術館
 3.ヴェルサイユ宮殿


でしたが、全日程を終えた段階で印象に残った場所は、


 1.絶海の修道院 モン・サン=ミシェル
 2.ブールジュ大聖堂
 3.ルーブル美術館



です。


1位は、このためにフランスに旅行にいったのであり、その目的を差し引いても圧巻だった「モン・サン=ミシェル」


2位は、全くノーマークだったのですが、とにかく庭園と聖堂の調和が美しかった「ブールジュ大聖堂」
超有名どころ以外の名所にも連れて行ってもらえる、周遊ツアーの恩恵です。


3位は、逆に周遊ツアーの制限でもある時間によって十分堪能できなかった「ルーブル美術館」
今度は、パリ観光メインでフランスに訪れたいです。



こちらは、機内から撮影した、夜明け前の空


EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F5.0 ISO200 1/20秒


日の出した空


EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F9.0 ISO200 1/800秒


まさに空の旅です。
国内線では見れない光景!


最後に、
この私のフランス旅行記を最後までお読みいただき
ありがとうございました <(_*_)>



さて、今度はどこいこうかなぁ (^―^)


0 件のコメント:

コメントを投稿