あああ  h.n の Stay hungry.Stay foolish.: 京都旅行 第1部(S.A.~京都市内観光)

2009年4月20日月曜日

 
 
 

京都旅行 第1部(S.A.~京都市内観光)

先週末、京都に花見旅行に行ってまいりました。


枝垂桜、ソメイヨシノは少し時期が遅かったのですが、
十分楽しみました。


3部構成でご紹介いたします。


まずはS.A.でパチリ。
天気がよく、空の色と桜の花弁のコントラストが素敵でした。
今日一日が楽しみです。


EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F7.1 ISO200 1/320秒


まずは私の祖先が奉られている「大谷本廟」です。
不謹慎かなぁと思いつつも、雰囲気が気に入ってしまったので、
思わずシャッターをきってしまいました。



EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F8.0 ISO200 1/250秒



EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F8.0 ISO200 1/400秒


続きまして「京都博物館」です。
今回は博物館内には入らず外観のみを・・
京都内には、お寺、神社ばかりかと思いきや結構西洋風の建物がたくさんあるみたいです。



EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F5.0 ISO200 1/800秒


京都駅内(通称:CUBE)内から。
奥に「京都タワー」が写っています。


EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F5.6 ISO200 1/160秒


三条のショップ前の写真です。オシャレなお店です。


 EOS40D EF17-40mm F4L 絞り優先AE F7.1 ISO400 1/50秒



次回は、円山公園、清水寺のライトアップを中心にUPします♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿