あああ  h.n の Stay hungry.Stay foolish.: 香港 1泊2日弾丸トラベル② ~100万ドルの夜景 ビクトリア・ピーク~

2016年9月25日日曜日

 
 
 

香港 1泊2日弾丸トラベル② ~100万ドルの夜景 ビクトリア・ピーク~

この写真を撮るために、香港に行きました。


ビクトリア・ピークから望む、100万ドルの夜景




細長くそびえ立つ摩天楼を、香港島で一番高いところから一望できる絶景スポット。
ビクトリア・ピーク。


あまりの迫力と美しい夜景に、しばし時間を忘れ眺めてしまいました。

雨季で雨の多い時期ではありましたが、幸運にも天候に恵まれ、最高のコンディションで撮影できました。
かなり混んでいて場所どりに手こずりましたが…。


ガイドさん曰く、「今日は少し曇っているから、95万ドルぐらいかな。」
いやいや、95万ドルでも、記憶に残る、大満足な絶景でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿